子宮筋腫ダイアリー

2007年の年末に腹腔鏡にて子宮筋腫の手術をしました。 術後の経過や心配事など・・・ 不定期に更新します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽発表会 & 検査結果

朝の8時から長女の音楽発表会へ入って来ました。

時間にしたら15分くらいなのですが
パートなどの仕事をしている方も朝の早い時間なので
何とか見に来れるみたいです。


5月に次女の発表会があったときは忙しかった~。
自転車で学校まで行き,発表会を見て帰ってきて
8時半には家をでなければいけなかったので
恥ずかしいけどパートの服装で見に行きました。

今は年末の手術に向けて(?)パートを辞めたのでのんびりです。

はじめは合唱。
4年生ともなるとハモったりしてけっこうきれいな声出してる。
男の子もまだ声変わり前だからすごくキレイな歌声でした。

娘の隣で歌ってる子が学年一のイケメン君だったので
私が喜んじゃったりして(^^)

次は合奏。娘はリコーダー。
決して音楽が得意ではない長女。
たまに聞かせてくれるリコーダーも
聞けたものではないのだけれど,みんなと一緒なら
大丈夫ね(^^;)

学年を追うごとに成長していく我が子と,小さいときから
一緒の同級生のお友達。
特に今のクラスの子たちとはすごく仲良しで
学校生活っていいな~なんて思わせてくれる。

いつまでも仲良くみんな元気で成長していってほしいな。

発表会を終えてから自転車ダッシュで病院へ。
昨日の検査の結果を聞きにいきました。

今日はいつものベテランおじいちゃん先生でした。
目を丁寧に見てくださって,
結果は「うつるものではない」そうです。
コンタクトで目に傷がついているから充血している
と思われるそうです!

あ~良かった!!
しばらくメガネですごさなきゃならないのは
嫌だけど仕方ないね。

コンタクトもそろそろ買い替えなきゃいけないのかな~。

それにしてもあの昨日の痛い検査は必要だったのか???

あの検査をしてから更に痛くなったような気がするのは
気のせい??

でもまあ,うつるものじゃなかったし,めでたしめでたし,かな??

さー,明日から天気悪いみたいだから布団でも
干しましょー♪








スポンサーサイト
  1. 2007/10/24(水) 09:53:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まつ毛パーマ | ホーム | 目が・・・>>

コメント

よかったですね

目はうつる病気じゃなくてよかったですね。
でも傷がついてるんですか?
お大事にしてくださいね。

娘さんの音楽発表会も大成功だったようでおめでとうございます♪
娘さんの隣は学年一のイケメンくんだったんですか!!!
それは嬉しいことですね!(笑)
でも小4のイケメンくんってどんな感じなんだろう・・・
見てみたいな(*^_^*)

小学生のうちは参観日とか行っても喜んでくれていいですね。
うちはもう高校生・・・
特に男の子だし、中2ぐらいからどんどん親離れしていってます・・
1人っ子なのでこちらも寂しいですが、私も野球や音楽や手芸など、自分のことを楽しんでいます~♪
でも娘さんだといつまでも仲良しでいられてうらやましいです・・・

パートはしばらくお休みなんですね。
私も今日が手術前の最後の仕事でした。
退院後はいつから行けるかわかりませんが、融通がきくところなので、しっかり元気になってから復帰しようと思っています。
お互い、この機会にのんびりしましょうね。
  1. URL |
  2. 2007/10/24(水) 21:27:24 |
  3. ドアラ #mBkGuz52
  4. [ 編集]

ドアラさま

そうなんです。ご心配おかけしました。

小4のイケメンくん,かなりカッコいいですよ(^^)

ドアラさんの息子さんは高校生なんですね。
親離れしてしまうのは淋しいですね。
でも男の子はぶっきらぼうだけどいつまでも母親想いっていうじゃないですか~。
女の子はどんどん生意気になっていくし親子喧嘩しても「女の戦い」みたいですよ~。

でも高校生ならドアラさんが入院中もとりあえずは安心ですよね。

うちはまだ下の子が小1で,まだまだ赤ちゃんのようなので
ちょっと心配です(^^;)

私もパートは退院後体調が戻ったらまた始めようかと思っています。

ホント,こうなったら入院生活も思いっきり楽しんじゃいましょうね!!






  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 09:28:40 |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asumiku.blog122.fc2.com/tb.php/8-6d986fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiko

Author:keiko
2007年12月末に腹腔鏡補助膣式子宮全摘手術を
受けました。
その後の体調や,日々のことなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

