子宮筋腫ダイアリー

2007年の年末に腹腔鏡にて子宮筋腫の手術をしました。 術後の経過や心配事など・・・ 不定期に更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後三ヶ月

「まだ三ヶ月しか経ってないんだ・・・」

と思ってしまうほど,手術したことが
遠い遠い記憶になっています。

最近の体調は・・・

パートを始めて早一ヶ月以上経ちます。

不慣れな仕事ということもあり,
肩こりと,右腕の関節痛がひどく
毎日湿布を貼ってしのいでいます

あと,少し神経質なところがあって
新しい環境や,何かを始めたりするときに
昔から必ず
「不眠症」になります。

今は慢性的な不眠症で
布団に入ってからずっと寝付けない
日々が続いています。

もしかして更年期症状??

とも思ったけれど,きっとパートを始めて
神経が高ぶっているのだと思っています。

きっともう少しすれば落ち着いてくると思います。

お腹の傷は少し前までしくしく傷んだりもしたけれど
最近は気になりません。

生理痛のような腹痛も毎月同じ時期にあり,
多分排卵しているんだと思います。

前にも書いたけど立ち仕事をしているので,
生理がないのは本当にありがたい

病院の診察は4月7日の予定。

中の傷もすっかり癒えているといいなあ。







  1. 2008/03/31(月) 19:48:09|
  2. 子宮筋腫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<術後三ヶ月診察 | ホーム | 疲れる~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asumiku.blog122.fc2.com/tb.php/49-1e7675f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiko

Author:keiko
2007年12月末に腹腔鏡補助膣式子宮全摘手術を
受けました。
その後の体調や,日々のことなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

