子宮筋腫ダイアリー

2007年の年末に腹腔鏡にて子宮筋腫の手術をしました。 術後の経過や心配事など・・・ 不定期に更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後4週間

もう術後四週間

早いなあー。

傷口はもうまったくと言っていいほどイタくない。
下からの出血が少しまだあるけれど,
あとはほんとに通常モードの生活してます。

あ,腕の点滴の後遺症?については
今度の診察で聞いてみる予定です。

まだ少し肩が筋肉痛のように痛いです。

毎日暇なんだけどここ最近の寒さで
出かける気も起きず引きこもり状態

今日は久しぶりに晴れたので
洗濯ばかりしています。

仕事してないと,ボケてしまいそう。

ちょっと真剣に探してみようっと



  1. 2008/01/24(木) 09:34:31|
  2. 退院~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手術から一ヶ月 | ホーム | 術後三週間>>

コメント

寒いね~

今日はまためちゃくちゃ寒かったですね!
風も強いし外に出たくないと思う人が多いと思われ、コンビニもヒマヒマでした(笑)

体のほうも順調でよかったですね♪
腹帯、2~3ヶ月はしときましょう~と言われて、もうそろそろはずしてもいいんだけど、あったかいしなんとなく安心なので、まだしつこくしています(^_^;)
keikoさんはされてます?

お仕事は手術前にやめちゃったの?
今は大きな顔でゆっくりできるときなので、十分ゆっくりしてから復帰してくださいね~
  1. URL |
  2. 2008/01/24(木) 16:47:56 |
  3. ドアラ #mBkGuz52
  4. [ 編集]

ドアラさんこんにちは~v-344

ほんとここ最近は寒くて寒くて・・・
でも今日はすごくいいお天気でした^^

腹帯・・・してないんです。
病院からも何も言われなったので
退院後2~3日はしていたのですが,
やめてしまいました。

だって手術直後も普通のショーツで大丈夫って
言われたんですよ~
さすがにそれは怖くてデカパンはいてましたけどねv-356
あ,でかパンは今も履いています。
これもそろそろ卒業しようかなと思っているところです。

仕事も一応辞めるというかたちをとりました。
店長は元気になったらまた来てって言ってくれていたんですけどね。。。

クルマで10分ほどの場所だったので
できればもっと家から近い職場をさがしているところです。

何せまだ下のが一年生だし何かと近いほうが
いいかなあと思って。

しばらくはの~んびりしながら
職探しに励みますね~e-343

  1. URL |
  2. 2008/01/25(金) 13:46:56 |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asumiku.blog122.fc2.com/tb.php/42-64efda40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiko

Author:keiko
2007年12月末に腹腔鏡補助膣式子宮全摘手術を
受けました。
その後の体調や,日々のことなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

