子宮筋腫ダイアリー

2007年の年末に腹腔鏡にて子宮筋腫の手術をしました。 術後の経過や心配事など・・・ 不定期に更新します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今イタイのは

退院して4日目。
ほぼ通常モードに戻りつつあります。

お腹の傷は一箇所だけ痛みがあるけど
そんなに気にならなくなってきました。

ただ・・今お尻が痛いんです。

入院中は下痢気味,退院近くには軟便になり。
今では便秘体質だった私が
食べればもよおす・・・という信じられない
快調な便通

・・・と,それだけだったらとてもよいことなんですが,
快調すぎてお尻の穴に異変が・・・

たぶん,きっと,絶対・・・

「痔」なんだと思います

排便のたびに「痛い痛い」ともがく私。

ペーパーで拭くのもあまりよくないというので
ウオシュレットのシャワーを当てるんですがこれが一苦労。
すッごく痛いんです・・・

まさかこんな二次災害があるとは

きっと浣腸も良くなかったんだろうなあ。
でも術前の浣腸は必要だし仕方ないんですけどねえ。

市販の塗り薬で何とかしのいでいますが
来週火曜日の診察のときに言ってみます。


スポンサーサイト
  1. 2008/01/05(土) 15:16:50|
  2. 退院~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度は | ホーム | 退院(術後5日目)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asumiku.blog122.fc2.com/tb.php/38-5c6c32a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiko

Author:keiko
2007年12月末に腹腔鏡補助膣式子宮全摘手術を
受けました。
その後の体調や,日々のことなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

