子宮筋腫ダイアリー

2007年の年末に腹腔鏡にて子宮筋腫の手術をしました。 術後の経過や心配事など・・・ 不定期に更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日

昨日はクリスマスイブ。
今日はクリスマス。

そして明日は・・・入院

昨日は実家で餅つき。

蒔でもち米を炊いて
少し機械でこねたあと
杵と臼でつくんですよ。

田舎でしょ~

でもつきたてのお餅の味は格別!!

美味しかった

もちつきではしゃぎすぎたのか夜次女が発熱。
今朝には下がっていてほっとする。

午前中にピアノのレッスンに連れて行き・・・

やっと落ち着いてパソコンの前に来ました。


明日はもっとばたばたするだろうから
多分次にここを開くのは退院後かな。

入院する病院は携帯も禁止・・・なので。


ここでお世話になった皆さんに改めて・・・

「本当にありがとうございました

皆さんの暖かいコメント,すごく嬉しかったです。
何よりも手術に向けてのチカラになりました。
弱虫のワタシがここまで精神的に持ちこたえたのも
皆さんのおかげです。
(とは言っても一昨日くらいから不眠症・・・小心者です)

手術の後は肉体的な痛みがあるのでしょうが
きっと乗り越えて帰ってきますね。

帰ってきてからも
「痛い」だの「辛い」だの騒ぐかもしれませんが
また話を聞いてやってください。

それでは皆さん,良いお年を
来年もよろしくです~

  1. 2007/12/25(火) 13:43:15|
  2. 子宮筋腫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あけおめ~そして,ただいま~ | ホーム | 耳鼻科へ>>

コメント

keikoさん!いってらっしゃい!

無事終わるよう祈ってます。
応援してますからね~☆
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 17:44:58 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

いよいよ明日入院なんですね。
大丈夫です!
ゆったりした気持ちで頑張ってきてね~
応援してますよ(*^^)v
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 21:14:31 |
  3. ドアラ #mBkGuz52
  4. [ 編集]

ゆっくり入院生活を楽しんで下さい(笑)
また『帰りました』の報告を待っていますね
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 06:46:33 |
  3. nikoushi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わ~!

keikoさ~ん
遅れてしまいましたが
今日はきっと手術ですね
無事終わって 元気にこのブログへの報告
待ってます^^
しばらく家事から解放されたくらいの気分で
入院生活たのしんできてくださいね~!
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 21:24:31 |
  3. るる子 #-
  4. [ 編集]

どうしてますか?

今夜は少し痛みがあるかな。。
でも、すぐに元気ピンピンになりますよ~♪
『退院報告』待ってます。

私の入院した病院も、携帯やパソコンの使用制限が厳しかったんですよ。携帯は部屋ではいじれませんでしたから、なかなか記事を更新できなかったのを思い出しました。
  1. URL |
  2. 2007/12/27(木) 23:53:15 |
  3. いーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asumiku.blog122.fc2.com/tb.php/29-b88aa1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiko

Author:keiko
2007年12月末に腹腔鏡補助膣式子宮全摘手術を
受けました。
その後の体調や,日々のことなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

