子宮筋腫ダイアリー

2007年の年末に腹腔鏡にて子宮筋腫の手術をしました。 術後の経過や心配事など・・・ 不定期に更新します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

今日は私の誕生日。

38歳になりました。

この歳になるとたいして嬉しくもないんだけどね^^;

だけど,こどもたちが一生懸命プチパーティーを
開いてくれました。

たくさんのお手紙や歌や折り紙をプレゼントしてくれました。


今日はちょびっと感動しちゃいました。
ありがとね,こどもたち。



こどもたちには年末の手術,入院の
話はしてあります。

パパのお手伝いをきちんとするように
ママは一週間でもどるからね・・・って。

それでもやっぱり不安なんだろうなあ。

こんなに長く離れるのは初めてだし。

私も後ろ髪ひかれちゃうんだろうな。

  1. 2007/11/25(日) 18:24:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あと一ヶ月 | ホーム | 温泉へ一泊♪>>

コメント

お誕生日おめでとv-274
…いくつまで誕生日がうれしかったんだろうね(笑)
うちは高3と中2だったので何の心配もなく入院したけど
まだ心配なお年頃やもんねぇ~v-388
でも、親が思うよりも子どもってたくましいよ。
すごく成長出来るチャンスだと思って…ねっv-219
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 19:45:13 |
  3. nikoushi #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Happy birthday!

おめでとうございます(^O^)/

今日は、すんなり最新記事にアクセスできました~。。

私は入院中に、友人の子供たちからお見舞いにと、手紙やら折り紙やらいただきました。かわいいですよね。とっても嬉しかったです。
『うれしいな。元気がでるな~。大事にするね。』っと私が言ったら、ニッコリ笑った子供の後ろでママがもっと嬉しそうに微笑んでいました~。。
  1. URL |
  2. 2007/11/25(日) 23:36:08 |
  3. いーちゃん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~。

お子さんたち可愛い~ですね^^♪

うちも母が全摘で手術しているので
そのときの事を思い出してしまいました。
ストレッチャーで運ばれていくのを見て
凄く不安だったのを覚えています。
(私はその時19くらいでしたが^^:)

いよいよ、ですね~
お互い体調に気をつけていきましょうね☆
  1. URL |
  2. 2007/11/26(月) 10:12:36 |
  3. もみ #-
  4. [ 編集]

nikoushiさん,こんにちは♪

誕生日が嬉しかったのってせいぜい
20代前半くらいまでかなあ?

あとは一気に下り坂~

昨日なんてこどもにまで
「ママ,今日で39歳だよねえ?」
なんて間違われちゃうし^^;
自分も「あれ,私いくつだっけ??」みたいな(汗)

でもほんと,こどもっちにはこの入院を機に
成長して欲しいです。

意外と全然平気かもしれないしね^^;

それはそれでまた淋しかったりして☆








  1. URL |
  2. 2007/11/26(月) 11:34:06 |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

いーちゃん,こんにちは♪

そうなんですよねえ,手紙やら折り紙やら
イロイロと一生懸命作ってくれました^^

こんな素直なこどもっちも
あと少ししたら生意気チャンに
なってしまうんだろうな^^;

と思い,昨日の様子はビデオに
録画しておきました♪

反抗期になったら見せてやろうかしら(笑)
そんなことしたら余計反抗されちゃうかな??
  1. URL |
  2. 2007/11/26(月) 11:41:48 |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

もみさん,こんにちは♪

私もうちの母の術後の姿を見て
泣けてしまったくらいですから
(私当時30歳^^;)

やっぱり家族が入院とかって
辛いものですよね。

ましてや小学生じゃとてつもなく
不安なんだろうなあ。

でも終わってしまえば本人も
周りの人間もほっとしますよね。

早く終わって欲しい~~

来月の今日には入院です!!

ホントいよいよです~

もみさん,お互いがんばりましょ~☆
  1. URL |
  2. 2007/11/26(月) 11:47:28 |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asumiku.blog122.fc2.com/tb.php/20-e2b7ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

keiko

Author:keiko
2007年12月末に腹腔鏡補助膣式子宮全摘手術を
受けました。
その後の体調や,日々のことなど・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

